浅間温泉手しごと市 明日開催

浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会実行委員会
スタッフの“ichi(イチ)”です。

いよいよ明日から2日間、
第14回松本浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会が開催されます。

本日は午後から会場の設営を行いますが、
今朝からあいにくの雨模様!(ToT)

でも、午前中には止むようで、
会場のチリやホコリを洗い流してくれたってことで一石二鳥です!
と前向きに考えましょう。(*´∀`)

***

しかし・・・明朝にこれでもか!と雨の予報で、
水打ちの手間が省けます!(^_^;)
でも、開会までには雨は上がるようです。

昨年も朝の時点で小雨でしたが、
その後、終日通して快晴となり、たくさんの方で賑わいました。

前日からテント等設営の方は、
雨と風で飛ばないようにしっかりと対策をお願いします。

それでは、出展者の皆様は気をつけてお越しください。

また、ご来場の皆さまも、お誘い合わせの上、是非、足をお運び下さい。

ichi(イチ)

広報を兼ねてブログランキングに参加しています。
毎日ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

スポンサードリンク

関連記事

ブログランキングタグに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
ページ上部へ戻る