第13回松本浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会無事終了しました

浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会実行委員会
スタッフの“ichi(イチ)”です。

まずは、出展者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

さすがに昨夜は睡魔に勝てずw
パソコンを開くことはありませんでした。(^_^;)

***

今年は開催両日確実に雨天だろう・・・という予報でしたが
逆に炎天下で「雨降らないかな~」なんて冗談も出るほど
晴天に恵まれました。

あの当日朝方の降りっぷりに、
会場へ向かう途中、「ほんとにやるのかな・・・。」
迷いながら来られた方も多数あったようです。(^.^;

最終的に48ブースに対して当日キャンセル1件あり、
47ブースでの開催となりました。

会場002

***

今回の特徴としては新規出展者が多数あったことです。
インターネットを見て申し込まれた方もいらっしゃったとのこと。
不慣れな会場での出展ということで戸惑った方も多かったかと思います。

そのこともあったのかもしれませんが、
一時的に撤収時に車両が渋滞し身動きがとれなくなるということがありました。

あらかじめ決められていた車両の乗り入れ時間や手順なりがあったはずですが、
少しスムーズさに欠けてしまいました。

その後皆さまの協力により解消されましたが、
運営側としても一つの改善事項だと思います。

***

今回、ブログをリニューアルしたこともあり、
47のブースをすべてまわり(最終的には3回まわりましたw)

出展者個別ページをタブレットでお見せしながら、
新たに作品の写真を撮らせていただき、
その写真を2日目の朝にはブログにアップし、
それをお見せしながらまわるという試みも行いました。

ホームページをお持ちでない方もいらっしゃいましたので、
とても喜んで頂けたようです。

***

今後、追加で撮った写真と連絡先(掲載可の方のみ)を
順次アップしていきますので、もうしばらくお待ち下さい。

また、ホームページやブログ、ツイッター、フェイスブックを
お持ちの方はどんどんご紹介、リンクして頂いて結構です!(^^)/

ブログの情報に関してのお問い合わせ、リクエストは、
ブログ右上の「お問い合わせ」からご連絡下さい。

広報を兼ねてブログランキングに参加しました。
毎日ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

スポンサードリンク

関連記事

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
ページ上部へ戻る