会場設営終わりました

浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会実行委員会
スタッフの“ichi(イチ)”です。

午前中からずっと雨の浅間温泉でしたが、
14時の会場設営直前に、何と予報に反してカラッと晴れました!(・∀・)

設営開始の役割確認とミーティング
IMG_6814

出展者自身が設営するブースの区割り
IMG_6818

案内看板の貼付け
IMG_6817

テント設営(男手は必須です!)
IMG_6824

電気工事業者さんも雨が上がって作業がスムーズ
IMG_6825

整然と準備された音楽会ステージまわり
IMG_6847

設営途中一瞬雲行きが怪しくなる(東側の大正山にかかるガス)
IMG_6820

区画が終わった会場(中央ステージを望む)
IMG_6854

会場周囲の案内看板とのぼり
IMG_6839

ステージ横から会場全体を望む(すでにブースがw)
IMG_6842

***

すでに現地入りしている出展者の方のお手伝いもあり、
2時間半というスピードで無事スムーズに設営を終えました。

お手伝い頂いた出展者の皆さまありがとうございました。m(__)m

***

会場ではすでにブース設営を始めている出展者の方もいらっしゃいました。
「明朝、雨の中で作品の搬入はしたくない。」とのこと。(お察しします!)

また昨年からの出展者でご主人が大工さんという地元の方のブースは注目です!
昨年出展された方は目にしていると思いますが、
ワンタッチのタープが多い中、何と!ブースが欅の東屋風なんです。
(設営も撤去もかなり大変そうでした・・・w)

先ほどブースの建築!・・・いや組み立てを始めていました。

後ほど日没後の会場のパトロールを兼ね、
ブース準備状況をレポートしたいと思います。

広報を兼ねてブログランキングに参加しました。
毎日ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

スポンサードリンク

関連記事

ブログランキングタグに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
ページ上部へ戻る