開催まであと3日

浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会実行委員会
スタッフの“ichi(イチ)”です。

本日の浅間温泉は朝は晴れてますが午後からは雨の予報です。

最近毎日のように松本地域に大雨・洪水注意報が発令はされますが、
慌てて洗濯物を取り込んでも降らないこともありますw

***

ご存じの方も多いとは思いますが松本市の地形は、
蝶が羽を広げたような形をしていて中央がくびれている地形になっています。

ちょっと雑ですがこんな感じ(笑)

admi20
(マピオン参照)

ですから一概に松本地域と言っても西は上高地までの範囲があり、
同じ松本でも予想が付けづらいのです。
ですから最近は雨雲レーダーの動きを見るようにしています。

***

明日も午後は雨の予報になっていますが、
松本浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会の前日と開催の2日間は
今のところ曇りの予報ですが何とも微妙な天気になりそうです。

さすがに例年のように荒れるような天候にはならないとは思いますが
恵まれたお天気のもと行われるよう祈りたいと思います。(ichi)

広報を兼ねてブログランキングに参加しました。
毎日ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

スポンサードリンク

関連記事

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
ページ上部へ戻る