手しごと市とふれあい音楽会無事終了しました

「松本浅間温泉手しごと市とふれあい音楽会」実行委員会 スタッフの“ichi(イチ)”です。

7月2日・3日の2日間行われました、第15回手しごと市とふれあい音楽会は、
多くの方のご協力を持ちまして無事終了することが出来ました。
有難うございました。

 

昨日2日目は午前中の強風と雨で、半ば諦めていた出展者の方も多かったと思います。
なんとか天気は持ち直し、午後からは風が収まり、逆にカンカン照りの暑さ!

めまぐるしい天候に翻弄されましたが、事故なく終えることが出来ましたのも、
関係者並びに出展者の皆様のご協力があってのことと感謝申し上げます。

 

各ブースで撮影させて頂いた作品の写真は、順次アップする予定です。
また、ご意見等ございましたら、お問い合わせフォームから頂ければ幸いです。

 

来年も行われるとすれば、7月1日(土)・2日(日)ぐらいになると思われます。
ツール・ド・美ヶ原のスケジュールがまだわかりませんが、
行われる場合はその1週間後の土日となります。

 

日時が決定次第、出展経験者には郵送、またこのホームーページにて、
お知らせいたしますので、ツイッターをお持ちの方はフォローして頂ければ、
いち早くお知らせできます。⇒フォローする

それでは、またお会いできることを楽しみにしております!(^^)/
2016-07-02-001pickup3

2016-07-02-005pickup3

2016-07-02-006pickup3

2016-07-02-007pickup3

2016-07-03-002pickup3

2016-07-03-003pickup3

2016-07-03-004pickup3

広報を兼ねてブログランキングに参加しています。
毎日ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ

スポンサードリンク

関連記事

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
ページ上部へ戻る